園田体育館スタッフブログ

高身長に憧れるの巻

2024.05.27

 

こんにちは、高身長に憧れている吉川ですsmile

15年くらい趣味でバレーボールをしているのですが、やっぱり

身長は高いほうがいいですねぇ、バシン!と鋭角にスパイクを

叩き落としたり、ブロックをしてみたいですupwardright

私は、ネットから一ミリも手がでないので、無理です。悲しい現実、、、

 

しかし嬉しいことに今ではバレー仲間が40人くらいいます☆彡

男女混合、下は17歳から上は60代まで(^O^)/6月にその仲間とベイコムの大会に

出るので、みんな張り切っていますhappy02大庄体育館の横山空也先生も

バレー仲間の1人なのですが、争い事は嫌いなので大会は不参加です、笑

 

日本代表、男子バレーの宮浦選手が去年から私の推しですcat

かっこいいのでぜひネーションズリーグ見てみてください!!!

 

話は変わりまして、園田体育館の健康づくり教室、

満員の教室が増えてきましたcherryありがとうございます!

◆小学生のドッジボール◆いきいき元気体操◆足腰元気体操

◆バドミントンB◆スポンジテニス、以上の教室が満員となりましたchick

上記の教室以外は空いており、今週から残り6回、半額受講が

できますので、ぜひぜひご参加ください(^O^)/(^O^)/

お待ちしておりますrunrunrun

 

PAGE TOP