園田体育館スタッフブログ

TOKYO★

2024.06.02

こんにちはsun

 

 

蒸しsun暑かったり、涼しかったりtyphoon・・・

寒暖差が激しく毎日服装denimに悩む二神です。

 

さて、先月に私は、cloverディズニーランドclover

遊びに行ってきました!

 

息子と私の同級生の子どもが、6月生まれなので、

お祝いcrownもかねて、わがまま旅です!

 

 

子どもたちは、絶賛いやいや期!pout

道中では1人が泣いて、落ち着いたかと思うと

もう一方が泣いて・・・cryingと母たちはもう笑うしかありません。

 

 

でも、さすが夢の国chick

ディズニーランド内では、二人ともとってもいい子

 

母たちもしっかりと楽しんで、いい旅になりましたheart04

 

mikey.jpg

 

さぁ!次はどこへいこうかな??

子連れでおすすめあれば・・・教えてください★

 

 

 

PAGE TOP