園田体育館スタッフブログ

夏の思い出★

2024.09.15

 

みなさんこんにちはheart04

 

 

本日は久米が担当させていただきますnote

9月も中旬に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続いていますcoldsweats01

本当に秋や冬がくるのか心配になりますねcrying

 

今日は、私の思い出をお話ししたいと思います!

この夏の1番の思い出は、人生初の夏フェスに行ったことですsun

この酷暑の中、1日耐えられるか不安で、暑さ対策グッズを大量に買い込み、

行ってまいりました(笑)

もうそれだけで荷物はパンパンだし、飲み物も持って行ったので

今までにないほど重たいカバンでした。

お目当てのアーティストを少しでも前で見たくて、

朝4時に起きて、ほぼ始発の電車に乗って行きました(笑)

実際始まってみると、思った以上に近くで見れて、

めちゃくちゃ楽しかったですsign03

けど、当分フェスはいいかな…となりましたcoldsweats01

 

image.jpeg

PAGE TOP