園田体育館スタッフブログ

夏→秋

2024.09.30

お久しぶりです(*'ω'*)吉川です。

この夏、夏休みを満喫しました!

あわら温泉、ワールド牧場、和歌山の花火大会

プール、川あそび、三木ホースパーク

ボーリング大会、琵琶湖バレイ、盆踊り(^O^)/

夏らしい事ばかりできて大満足です☆

一番印象に残っているのは、琵琶湖バレイ☆彡

ちょっとね、ゴンドラがお高いのですが、行く価値あり!

真夏に行ってもゴンドラで上がれば、気温が下と比べてマイナス8度ぐらい

なんです(^^♪すずしい~ ぜひ行って見てください!

みなさんもおすすめの場所があれば教えていただきたいです☆

 

10月になり、運動がしやすい季節・気温となりましたね!(^^)!

秋はスポーツイベントが盛りだくさん!!!

10月14日月曜日はスポーツの日で、ベイコム総合体育館にて

スポーツフェスティバルという大きなイベントがあります♪(^^♪

私もスタッフとして、現地にいますので、ぜひみなさん足を運んで

みてください!詳細は、HPトップのお知らせ欄にのっております(^▽^)/

 

いっぱい動いていっぱい食べて、楽しい秋を過ごしましょう(^_-)-☆

 

 

PAGE TOP