園田体育館スタッフブログ

10月!

2024.10.06

 

 

 

みなさんこんにちは!

本日は、久米が担当させていただきますsun

 

先月までの暑さがうそのように、

ようやく過ごしやすい気候になりましたhappy02

 

ここ数日、朝晩に外へ出るとき、「うわっ!上着を持ってこれば良かったshock

と思うことが増えました(笑)

 

なにより、冷房を付けずに寝られるようになったのが嬉しいですcatface

窓を開け、扇風機をつけて寝ていたら、寒くて目が覚めてしまうことも、、、

調整が難しいです(笑)

 

とはいえ、日中はまだまだ暑い日もありますので、

みなさん体調には十分に気を付けてくださいねscissors

PAGE TOP