指導者派遣担当ブログ

遅くればせながら・・・

2019.01.29

みなさん、こんにちは!!

 

昨年4月から指導者派遣担当に配属になりました、田中友梨といいます!

ご挨拶が遅れてしまいましたcoldsweats01 よろしくお願いしますsign01

私は、小学校から大学までバスケットbasketballをやっていましたsign03

好きな言葉は『挑戦』と『努力』ですshine

 

今ほしい資格はカラーコーディネート、イベント検定、アロマセラピストです!!

今後の仕事や私生活に活かしていけたらな~と思っています!

照明や演出(構成など)にも興味があるので機会があればそういう仕事をやってみたいです!!

 

仕事の中では、指導力を上げてup今よりもたくさんの仕事を任せてもらえるように頑張りたいと思います!!

 

今年は年女shine

たくさんのことに挑戦してたくさん学び、吸収していく年にしていきたいです!!

笑顔で頑張りますhappy01

みなさん、よろしくお願いしますpaper

PAGE TOP