中央南生涯学習プラザスタッフブログ

良い休日(●^o^●)

2014.05.14

こんにちは過ごしやすい季節になってきましたね♪♪

私は冬がとても苦手なので、を迎え、とても嬉しく思います。

最近、休みの日は家でゆっくりしていることが多いのですが、

先日の休みは妹に誘われ、農業公園へ行きました(^^♪

1400028524081.jpg

1400028505387.jpg

たくさんの花が咲いており、とても癒されました(^O^)

みなさんも休日は、どこかへ足を運んでみてくださいね♪♪

私も最近スポーツをさぼっているので、、、また少しづつ始めたいなと思います(^^)

屋内プールでは、4月からプライベートレッスンもはじまり、大好評です★

今、私が興味を持っているのは、4月から大庄体育館で開講された

「大人のトランポリン」!!!一度見学に行こうかな、、、★☆

最近、22時には寝ている、吉川でした(●^o^●)

PAGE TOP