中央南生涯学習プラザスタッフブログ

3連休

2014.05.06

みなさん連休中はどのようにお過ごしでしたか。

私は、ゴールデンウィークとまではいきませんでしたが、5月3日から5日

まで3連休でした。

5月4日(日)は結婚式にお招きいただきました。heart02

抜けるような青空のもとsun、新郎・新婦の幸せ満タンの笑顔と参列者の

祝福・・・とっても素晴らしい結婚式でした。birthday

そして3日間とも夜はテレビに釘づけeyeでした。「世界卓球」日本の選手

たちはよく頑張りましたよね。

女子の準々決勝オランダ戦と準決勝香港戦・・・・あのような戦いをまさ

に「手に汗握る戦い」と言うのでしょうね。

残念ながら決勝では中国に力の差を見せつけられましたが、本当に良

く戦ったと思います。

私たち事業団では、サンシビック尼崎にある中央体育館でジュニア卓球

教室を開催しております。いつの日かこの中から日本を代表する選手

が育ってくれるかもしれません。みなさん応援よろしくお願いします。

さて、中央地区会館での催しのお知らせです。

6月7日(土)に「手作りパンbread講座」を開催します。

明日5月7日から受付が始まりますので、パン作りに興味のある方はぜ

ひご参加ください。

詳しくはお知らせ欄に掲載しておりますのでご覧ください。

PAGE TOP