中央南生涯学習プラザスタッフブログ

子育てママのリフレッシュ講座を開催しました★

2015.07.15

7月15日(水)サンシビック尼崎内中央地区会館にて、子育てママのリフレッシュ講座を開催しましたsun

0歳児の赤ちゃんとママを対象に、講師の市原みなみ先生と一緒に、産後ママのリフレッシュと

赤ちゃんとの触れ合いを楽しみましたflair

P1010411.JPG

赤ちゃんを抱っこしたまま、ママの脚と股関節をほぐしますshine

P1010431.JPG

カラフルなパラバルーンを使って『いないいないばぁ』や『メリーゴーランド』carouselpony

P1010420.JPG

ママと赤ちゃんのふれあいタイムheart04

先生と一緒に歌を歌って、リズムにあわせて赤ちゃんをトントンcatface

これからご自宅でママの心身のリフレッシュと赤ちゃんのスキンシップを増やす機会になれば幸いですheart01

サンシビック尼崎屋内プールでベビースイミング・ベイコム総合体育館ではベビーヨガを開催していますflair

ベビースイミングはこちら、ベビーヨガはこちらをご覧くださいshine

次回は11月頃を予定しております、ご参加いただいた皆様ありがとうございましたhappy01

PAGE TOP