中央南生涯学習プラザスタッフブログ

秋と言えば、、、

2015.09.22

やっぱりスポーツの秋、、、、、と言いたいところですが、

 

個人的にはやっぱり食欲の秋pig

あとあと後悔してしまうことが多い危険な欲ですshock

 

先週の休みの日も、

最近は朝晩と半袖では寒いくらいになってきたのでそろそろ食べ納めをしようと

 

IMG_0025.JPGIMG_0023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

老舗の和菓子屋さんでかき氷を食べ納め!

(…と言いつつ食べたくなったらまた行ってしまいそうですが)

 

 

そして別日に

私のではないですが誕生日がありケーキを食べ

 

IMG_0029.JPG

 

 

その後

IMG_0031.JPG

もつ鍋をはさんで

 

 

もらいもののケーキを

IMG_0037.JPG

 

 

あぁー、そういえば祖母も、母も糖尿だったなぁ

このままじゃそう遠くない未来に私も…

 

そうならないためにも節制して運動しなければ(+o+)

(…自分のブログを見返すといつも運動しないとやばいって言ってる)

 

来月10月12日(祝・月)の体育の日には

スポーツのまち尼崎フェスティバルがありサンシビックは

プールや体育館が無料で開放したり参加できるプログラムがあるので

これを機になにか運動をはじめてみてはいかがでしょうか(^O^)/

 

まず自分がもっと運動はじめろよ! な木下でしたdelicious

 

PAGE TOP