中央南生涯学習プラザスタッフブログ

☆年に一度のイベント☆

2016.02.16

こんにちはsun木下ですhappy01

暖かくなったり、寒くなったり、体調くずしていませんか?

サンシビック地区会館の事務所でも1人インフルエンザにかかってしまいましたshock

 

そんな中、2月6日(土)に年に一度のイベント

フィッシングショー大阪2016へ行ってきましたshine

 

モザ済1 縮.pngのサムネイル画像

 

モザ済2 縮.pngのサムネイル画像

 

モザ済4 縮.png

 

その年にでる予定の新製品や、すでに発売されていても触る機会がなかった商品をチェックしたり、

有名な釣り師さんの話をきいたりしてきましたshine

お金ないのに物欲が~sweat01

 

 

そして2月はもう一つ年に一度のイベントが、、、

そう、2月17日は私 木下の誕生日なのですbirthday

14日の日曜日に一足早く友達に祝っていただきまして、

モザ済5.png

 

縮小1.pngのサムネイル画像

 

お酒が好きだからとこんなプレゼント、、、

うれしいけど痩せるのはいつになることやらpig

昨年末のブログで『ー10㎏目標で痩せるぞ』、とか言っちゃてたのに、

逆に増えていくんじゃ………

 

 

 

PAGE TOP