中央南生涯学習プラザスタッフブログ

もう さくらも終わりかな

2016.04.12

4月12日 今日の朝はすごく寒かったですねsnow!でも現在14:00 どんどん気温が上がって、今はsunsunポカポカ陽気になっています。

まわりのcherryblossomさくらもだんだんbud葉っぱが、目立つようになってきました。今の時期の葉っぱは、新緑の色でいいですね。

花の季節のさくらの木は大人気ですが、もう少しすると毛虫がついて嫌われ者になってしまいます。別にさくらの木が、悪いことしているわけじゃないのに少し気の毒です。

 

さあ今頃からsnailrain梅雨に入るまでは、気候も良く過ごしやすい日が、多くなります。次に控えるじめじめした梅雨と暑い夏にそなえてアウトドアを楽しみましょう

最後になりますが、今回のブログ担当は、4月1日から3年ぶりのサンシビック尼崎の勤務が、11年目になる堀川でした。

PAGE TOP