中央南生涯学習プラザスタッフブログ

東北へ

2016.11.08

こんにちは!中央地区会館の水間ですhappy01

季節の変わり目で、だんだんと寒くなってきましたねsnowcloud

 

ちなみに、私は先日東北旅行へ行ってきましたnote

IMG_3786.JPG  IMG_3823.JPG

今回は宮城県の仙台市を拠点に、松島観光を楽しみましたheart04

松島は、昼間も綺麗ですが、夕方の景色がとてもオススメですconfident

 

IMG_3782.JPG

そして、仙台名物の牛タンも堪能してきましたtaurussign03

とても美味しかったですrestaurantheart04

また旅行の機会があれば、次は蔵王にも足を運んでみたいと思います(^^*)

 

 

さて、話は変わりますが、料理教室のお知らせですhappy01

①うどんづくり教室shine

 12月3日(土)開催

birthdayクリスマスクッキングスクールbell

 12月10日(土)開催

①は11月8日から、②は11月9日から受付開始です!!

皆さまのお越しをお待ちしておりますnote

 

PAGE TOP