中央南生涯学習プラザスタッフブログ

なんだか歳を感じました。

2018.07.19

こんにちは!2回目の登場上妻です!!

梅雨も明けてもう真夏ですね!!

 

それにしても、暑すぎませんかーshock

外に出ればもう火で焼かれているような感覚になってしまいますsweat01

暑いのが苦手な僕はなるべく昼間、外には出ないようにしています(笑)

 

話は変わりますが、この間テレビでやっていた「はじめてのおつかい」を見てまして、

昔はおもしろいなーと見ていたはずなのに、、、

なんだか涙がポロポロと・・・weep

昔から感動ものを見ても全く泣かなかった自分が泣いたことに驚きました!

ちゃんと人間として感情が備わっていて良かったですcoldsweats01

まさか「はじめてのおつかい」を見て泣くなんて、なんだか歳をとった気分でした(笑)

皆様もそういった経験はありましたか??

 

まだまだ暑くなると思いますsun

皆様、体調には十分にお気をつけください!

スタッフ一同皆様が元気に来館されるのを心待ちにしております!

 

それでは、おわりまーすshineありがとうございましたsign01

PAGE TOP