中央南生涯学習プラザスタッフブログ

大晦日の悲劇

2019.01.22

こんにちはsun

前回にひき続き木下です。

 

年末に麺納めで最後のラーメンを食べた際、健康に気をつけなければと思ったのに・・・

 

大晦日それは突然起こりました

 

深夜、ソファで座ったまま寝てしまっていたのですが、

目が覚め、布団に入ろうと立ち上がって一歩を踏み出した瞬間

 

!!?

 

左のふくらはぎに電気が走り、ずーんと鈍い痛みが、、、

 

なんとソファから立ち上がっただけで肉離れshock

 

年明け早々足を引きずって歩く生活になってしまいましたpenguin

 

2週間足らずで治りましたが、自分の体の衰え、運動不足を痛感しました。

不健康な生活から抜け出さなくてはと心に決め、まずは夜なるべく早く寝るようにする

ところから始めようと思いますchick

 

 

PAGE TOP