中央南生涯学習プラザスタッフブログ

☀新年初釣り☽

2019.01.24

こんにちは!

今年早くも3回目のブログ!!

中央地区会館のブロガー木下ですsun

 

いってきました新年初釣りfish

友達の車に乗り込み、いざ淡路rvcar

今回は南あわじの漁港で釣ります。

 

出発時間が少し遅く、到着したのがAM3:00

 

が、なんとも静かな海gawk

 

干潮から少しづつ潮が動きだしたといった状況なのですが、

アタリもなくなかなか渋いdespair

クソ寒いなか我慢して、いろんなポイントにルアーを投げます。

 

開始から2時間程してようやく反応が

 

IMG_0802.JPG

 

かわいいタケノコメバルちゃんfish

ねばってようやく釣れた今年初フィッシュshine

 

その後ぽつぽつと釣れますが

IMG_0803.JPG

 

同じようなかわいいサイズばっかりdespair

とりあえず新年最初の釣りがぼうずじゃなくてよかったですconfident

 

今年はアジ・メバルともに30cm以上を釣りたいと願う木下でしたpig

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP