中央南生涯学習プラザスタッフブログ

☀こんにちは☀

2020.07.28

先日、兄がお嫁さんと一緒に帰ってきまして、その時人見知りの激しいはずのワンちゃんが

お嫁さんにデレデレになっていて衝撃を受けた倉本ですsign01なんてワンちゃんだ…dog

さて、最近暑くなり、感染予防のためにしているマスクで熱中症に…coldsweats02なんてことがあるそうですね…sweat01

私も外でずっとマスクをしていると倒れそうになるので、人が少ないところではマスクを少し外したり、

日陰に入ったりして…と熱中症にも負けないよう頑張っておりますshine

皆さんも、熱中症には気を付けてくださいねnote

ではでは。

PAGE TOP