中央南生涯学習プラザスタッフブログ

打倒!コロナウイルス!!

2020.08.05

 

こんにちは! サンシビック尼崎 谷本ですcancer 

梅雨が明けた途端、暑い日が毎日続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?sun

サンシビックでは、夏の短期水泳教室が始まり、8月19日には介護予防講座も開催予定で、

コロナに負けず少しづつイベントを開催できるようになってきました。

ですが、世間ではまた感染者が増え、いつどうなるかわからない毎日。。。

いつどこで自分自身も感染するかわからない毎日で不安ですよねsweat01

 

そこで今日は、正しいアルコール消毒の方法をお伝えしたいと思いますshine

今は、スーパー・公共施設・運動施設など、どの施設においても出入り口にアルコール液が設置されていると思います。

普段何気なく使用し、手にささっと揉みこむだけになっている方も少なくないと思いますので、

ぜひ、皆様も正しい消毒方法を試してみてくださいねpapershine

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

diamondこちらをクリックしてくださいdiamond

 

打倒、コロナウイルスsign03 打倒、熱中症sign03で夏を乗り切りましょうpunch

PAGE TOP