屋内プールスタッフブログ

僕が気を付けていること

2014.08.10

こんにちは!

屋内プール指導員の番園雅矢ですsign01

私は現在、びわこ成蹊スポーツ大学に通いながら競泳をしています。

8月に入り、シーズンも残すところあと1ヶ月を切りました。来週の13日から9泊10日で合宿に行ってきますsign03

そこで来シーズンのしっかりとした土台を作りたいと思います。良い結果を期待していてくださいねrock

日々のトレーニングの中で私が一番大切にしていることはトレーニング後のケアですclover

これが本当に大切なんですよsign03みなさんも少しの時間でいいので、ストレッチをしてその日の疲れはその日のうちに

とってくださいねshine

あと、夏は体重が減りやすいのですがそれは夏バテの第一歩なので用心してくださいwobbly

まだまだ暑い季節は続きますので体調管理を怠らず、楽しい夏を過ごしてくださいねgood

PAGE TOP