屋内プールスタッフブログ

シルバーウィーク

2015.09.30

こんにちは!屋内プール指導員の番園です♪

シルバーウィークに1人旅でも行こうかと思っていたのですが、計画を立てておらず行くことができませんでしたsweat01

そのかわりに、高校時代の同級生たちとボーリングに行ってきましたnote

久しぶりのボーリングだったのですが、12ゲーム投げてきましたgood

ベストスコアが138しかいかなかったので、もう少し上手になりたいと思いましたcoldsweats01

しかしそれ以上に、12ゲームも投げると腕が筋肉痛で上がらなくなってしまいましたsweat01

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか??

PAGE TOP