屋内プールスタッフブログ

お元気ですか???

2020.04.10

こんにちは!!今日は5年目の中田が更新しますhappy02

皆さん、お元気ですか??

いつもは皆さんの笑い声がどこにいても聞こえるサルースですが

今は静かでとても寂しいです…。

 

休講中は家で夜ご飯担当に任命(笑)され、

何を作ろうか頭を抱えていますshockshock

昨日(4月9日)から豆苗を育てはじめましたscissors(よっ!節約上手!)

育つのを楽しみに毎日過ごしていこうと思います!(笑)

スクールが始まったら、皆さんの得意料理伝授してくださいlovelylovely

IMG_0648.JPG

 

明日の更新は・・・??お楽しみに!!!

 

 

PAGE TOP