屋内プールスタッフブログ

春ですね~

2020.04.09

こんにちはhappy01

今日は指導員6年目になる、岸田が担当しますnotes

皆さま、お元気ですか?私はめちゃめちゃ元気です!!run

スクールも休講となり運動量が減ったので、食欲も減ればshineと思いますが・・・

そうはいかず、毎日しっかりお腹は空き、そして毎食しっかり食べてしまいますpig

なので運動不足解消&気にせず美味しいごはんをいっぱい食べれるように

散歩がてら近所の堤防へ桜を見に行ってきましたcherryblossom

天気もよく、ぽかぽかしてて桜もきれいで最高でした!

image0.jpeg

 

スクールが再開した時に、皆さまに会えるのを楽しみにしていますwink

次のブログ更新はどの先生かな~eye

PAGE TOP