屋内プールスタッフブログ

ちょこっと体操

2020.04.17

こんにちは。

屋内プールのおばちゃん、水野デス。

皆さん、お久しぶりです! happy01

プールがお休みの中、いかがお過ごしでしょうか?

私はこの際、普段できないことをやろうと思い、「断捨離」決行中です。

あくまでも 決行中 で、終わりはいつになるやら?

途中で断念しないよう頑張ります。dash

 

今まで毎日プールに入っていたのが、突然陸にあがり、家から出れない日々・・・sweat01

当然、運動不足で栄養過多! このままではヤバイ!! と思い、ヨガマットを購入し、

ヨガやストレッチ、ちょこっと筋トレを行うようにしています。coldsweats01

 

ちょこっとした体操の動画を撮りましたので、みなさんも家でやってみてください。

(1本目の動画はサービスカットです。さて、誰の動画かな?お楽しみに)sign02

                →http://youtu.be/XEusQ3yCzZ4

 

体操:http://youtu.be/BjkaUNHCeMk

 

PAGE TOP