屋内プールスタッフブログ

笑いましょう!!

2020.04.18

2週間ぶりの登場!

指導員6年目 古山です!!

 

世の中は大変な状況にありますが・・・

皆さま元気に過ごしておられますか?

私は元気が有り余りすぎて、愛犬を散歩に連れて行き

帰宅後も家の中で暴れまわっています(笑)

 

突然ですが皆さん!”お笑い”は好きですか??

私は笑うと元気も出ますしすっきりするので大好きです!!

約2年前は年に50回以上よしもとの劇場へ行っていました!

(行き過ぎのため、ここ最近は自粛中です!!!)

 

笑うとナチュラルキラー細胞(NK細胞)が

活発に働き、体や神経に様々な効果をもたらせてくれますhappy01

詳しくは ”笑いの効果” で検索を!!

 

家の中で過ごす時間が長いときこそ、お笑いや家族での会話、

笑うことを探してみましょうgood

もちろんTVばかりではなく、身体を動かすことをお忘れなく!!

 

ちなみに私のおすすめの芸人さんは ”アインシュタイン” さんです!!

初見のインパクトすごいですが・・・(笑)すごくおもしろいです!

是非、見てたくさん笑ってください!!

 

我慢の時期が続きますが、健康第一!!

笑顔でお会いできるのを楽しみにしていますhappy02

読んでいたただき、ありがとうございます!!

明日もお楽しみにshine

 

 

PAGE TOP