屋内プールスタッフブログ

もう少しの辛抱!!!

2020.04.24

こんにちは。

プールのおばさん 水野 です。delicious

皆さん、お家時間いかがお過ごしでしょうか?

 

自粛生活はつらいですが、ここを踏ん張って、頑張ろう!!

 

週に1回、高齢の母と散歩に行くようにしているのですが、ご近所の住宅街では

桜はもう終わりましたが、でも様々な花が咲いています。tulip

「これは、ひなげし」「これは、つつじ」「これは、何だろう?家で調べよう。」

そんな会話をしながら1時間ほど。

 

友人は「つばめが巣作りを始めている」写真を送ってきてくれました。

 

季節はすすんでいますね。

 

辛いけど、もう少しの辛抱。  

辛いけど、家で出来ることをして、準備して、あえる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP