屋内プールスタッフブログ

今日は・・・

2020.05.15

≪ https://youtu.be/e8J8p0Cvpzs ≫

サルースのYouTubeです!ぜひご覧ください!!

 

 

こんにちは!

今日は古山が担当します!!

 

日中がだんだん暑くなってきましたねsun

マスクをしての散歩や運動、普段の買い物、通勤は暑くてたまらないですが・・・

こまめに水分補給をして、熱中症にも気を付けていきましょう!!

手洗い、うがいもお忘れなく!!

 

最近は、専門学校時代の同級生が

ピラティスのインストラクターをしているので

5~6人でオンラインピラティスのレッスンをしてもらっています!!

やはり、怠けてしまっていた分・・・キツイ!!

ですが、同じ指導者として、声かけや指導中の見ているところなど、

本当に勉強になりますeye

私もプールが再開した際には、皆さまにしっかりとした指導をお届けできるよう

日々勉強です!!

 

あとは、ゲームが大好きなので誘惑に負けないよう頑張ります!(笑)

(ゲームするときに快適さを求めて、座椅子を買ったのは内緒です。笑)

 

こどもクラスのみんなで、ゲームが好きな子はおうちで決められた

時間をしっかり守ってね!!rock(他人事ではありませんが・・・)

 

少し窮屈に感じる生活も、少しずつ緩和されていきそうですが、

まだまだ油断はできませんね!!

健康第一で!!プールがスタートして

みなさんと元気よく!楽しく!レッスンができるのを楽しみにしていますgood

 

明日のブログもお楽しみに!古山でしたscissors

 

PAGE TOP