屋内プールスタッフブログ

当たり前とは??

2020.05.20

こんにちは!!中田ですsun

 

少し真面目な話になりますが

コロナウィルスで色んなことが変わっていき

「当たり前」ってなんだろうと考えることが多くなりました。

今までの生活が出来なくなって

みなさんに会えること

スタッフ同士で事務所に集まれること

仕事があること

友達に会いに行けること

どこへでも出かけられること

「当たり前」の生活がどれだけ特別だったかってことに

気づきました。

 

アルベルト・アインシュタインが

こういう言葉を残しているそうです。

yjimage.jpg

“There are two ways to live : you can live as

if nothing is a miracle ; you can live as if

everything is a miracle.”

“人生には二つの道しかない。一つは、奇跡など

まったく存在しないかのように生きること。

もう一つは、すべてが奇跡であるかのように

生きることだ” 

 

この言葉を読んだとき、

「当たり前」の日常は奇跡の連続なんだなと

改めて思いました。

「当たり前」ではなく「ありがとう」という想いを持ち続け、

感謝の気持ちを忘れずに

毎日を過ごしていこうと思います!!!

 

今日は水野先生のストレッチをご紹介しますscissors

http://youtu.be/obGpKZILsao

 

PAGE TOP