屋内プールスタッフブログ

はじめました!!

2020.06.17

みなさま こんにちは!!

 

本日は 古山ですsun

暑い日が続きますね!!

マスクもしながらですが、熱中症にお気を付けください!!

 

タイトルにもありますが、やろうかな~やろうかな~と

思っていたことをついにはじめました!!

 

それは、梅酒作りです!!!

果実酒瓶5号、梅1kg、氷砂糖800g、ホワイトリカー1.8リットルを準備し

瓶を消毒したり、梅をきれいに洗いヘタをとり、水気をしっかりとって・・・

とワクワクが止まりませんでした!!笑

 

image0.jpeg

 

どんな感じになるのか、今から楽しみですhappy02

ほかの果物でもチャレンジしたいと思っています!!

漬けたことある方は、また教えてくださいsign03

 

こどもクラスの皆さん!!

学校が始まって授業が長い時間あると思いますが

体調崩さないように気を付けて、元気にプールにきてくださいねnote

 

古山でした!!!

 

PAGE TOP