屋内プールスタッフブログ

父の日

2020.06.21

こんにちは!中田です!!

世界中でコロナの拡大が加速しているという記事を読み

まだまだ気が抜けないなと改めて感じました…。

日本では危機感がだんだんと無くなってきているのかな?と

思っていたところでのニュースだったので

もう1度、気を引き締め「感染予防」を徹底しましょうeye

 

さて、今日は父の日ですねっhappy02

買い物に行く時間(行く元気)がなかったので

ネットで父の日限定のエビスビールの詰め合わせを注文し、

毎日ご苦労様の気持ちを込めて(笑)プレゼントしましたscissors

いつも第3のビールを飲んでいるので父の日ぐらいは…(笑)

 

もうすぐ夏本番!!!

感染予防に熱中症対策…

気をつけることはたくさんありますが

今年の夏もいっぱい笑って、元気に過ごしましょうsmile

 

 

PAGE TOP