屋内プールスタッフブログ

夏休み

2020.08.23

今年は新型コロナウイルスの影響で短い夏休みでしたね。

スイミングスクールの夏休みも終わり賑やかさが戻ってきました。

日焼けした子どもたちもたくさんいます。

「どこに行ってきたの・・・」と尋ねると〇〇に行って来たと答えてくれます。

自粛・自粛といわれていますが、少しでも外に出て夏休みの思い出ができたこと

僕の勝手な思いではありますが「よかったねぇ」と感じています。

子どもたちからは「ふちの先生はどこか行ったの」ときかれたので「ハワイ」と

答えたところ「えーーーいいなぁーーー」と言う人、「うそやぁーーー」言う人

様々です。

そして「先生、今は海外旅行はできへんねんで」と的確に指摘してくれる人も

冗談で言ったつもりなのですがうそはいけません・・・反省です

 

8月も下旬になり、なんとなく秋の気配がしてきました。

それでも日中は猛暑です。体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

PAGE TOP