屋内プールスタッフブログ

暑さに負けない!

2026.05.31

皆様、こんにちはsun

今回のブログ担当は込山です(^^)/

 

気が付けばもう6月・・・

年々月日の早さを感じています(*_*;

夏本番までまだまだですが、暑いと感じる日が増えてきましたsun

今年から日焼け対策として、アームカバーとフェイスマスクを着用しています!

直射日光を浴びるよりかは涼しく感じるような・・・

 

暑くなってくると食欲も落ちてしまいますが、そんな時にオススメなのが

「つるっと美味しい梅もずくそうめん」ですgood

もずく(味付き)に叩いた梅を混ぜてその中におくら、みょうが、ねぎを好きな量入れますnote

後はゆがいて冷水でしめたそうめんにかけて食べるだけです!!

ぜひ食べてみてください。

他にもおすすめレシピがあればまた教えていただけると嬉しいですlovely

 

水分補給をしっかり行って暑い夏を乗り切りましょう!!!

PAGE TOP