みなさんこんにちは!
今回のブログを担当します樋口です
この前は台風が直撃して警報が発令されていましたね
みなさん雨風の影響は大丈夫でしたでしょうか?
最近は暑さの影響でこの時期に運動会をする小学校が増えてきており、
尼崎でも5月末に行っている学校が何校かありました。
台風直撃前にできて本当によかったですね
さて、タイトルにもある通り
今回は自分の最近の楽しみについて話したいと思います。
最近いろんなお酒で晩酌するのにハマってまして、
好きなお酒をいくつかボトルで購入し、日替わりで飲んでいます
ここ数年は焼酎やウイスキーを好んで飲むようになり、
それが今では毎晩の楽しみになっています

以前のブログで筋トレを始めると宣言して2ヵ月・・・
現在もしっかり継続できておりまーーーす!!!!
筋トレした日はもちろんお酒は飲まずにプロテインですけどね!笑
ジムに行くことも習慣化してきているので、今後もしっかり継続して頑張ります!
以上、樋口でした~












