皆さんこんにちは。
屋内プールの松園です。
秋といえば、、皆さんは一番に何を連想しますか?
食欲
スポーツ
紅葉
読書
芸術
ハロウィーン等々
それぞれ思い浮かぶ物は違うと思います。
私は、やはりスポーツの秋!がしっくりきます笑。
プレーするのはもちろん、観戦するのも好きです
最近では、バレーボールをテレビで観て興奮しました笑
長年、水泳に携わる仕事をしていますが、プライベートでスポーツがなかなか出来ず、、なので
自分の時間が上手に使えるようになったら、ピックルボールに挑戦してみたいと思っています。
さて、スポーツの秋にちなんで、皆さんにおすすめさせていただきたいイベントのご案内です
来たる10月12日(月) 祝
毎年恒例の『スポーツのまち 尼崎フェスティバル』です。
尼崎市記念公園施設内の体育館や野球場など、敷地内全体で大々的なイベントを行います!
屋内プールでは、無料開放を行いますので、お時間ある方、是非遊びに来て下さい
詳細に関しては、尼崎市スポーツ振興事業団ホームページまたは地区体育館に設置しているチラシをご覧ください。
スタッフ一同お待ちしております












