立花体育館スタッフブログ

★26年度職員紹介★

2014.04.01

みなさん、こんにちはsun

 

桜の花もcherryblossomちらほらと咲き始め、春の兆しが見えてきたこの頃・・・

ようやく寒い冬が終わり、過ごしやすい気候となってきましたね(^^)//

 

新しい年度を迎え、新たな出会いに待ちどおしくされている方confident

新生活の準備に忙しくされている方wobbly、様々だと思います。

そんな中、立花体育館の職員もdiamond新メンバーdiamondでのスタートをきりました!

 

 

館長:樋口 智弘(ひぐち ともひろ)先生

 

まだまだ、若者には負けないpunchバスケットが大好き☆

専門種目:バスケットボールbasketball

 

 

 

谷本 真敏(たにもと まさとし)先生

 

さわやかな笑顔がピカイチdiamond今年度より立花体育館に戻ってきました! 

専門種目:野球baseball(バトミントンもおてのもの)

 

 

 

田村 宇史(たむら たかふみ)先生

 

立花体育館2年目scissors声がとってもダンディー☆

専門種目:アメリカンフットボールclub

 

 

 

柴田 愛梨(しばた あいり)先生

 

背がとっても高くて、バスケットが得意smile

専門種目:バスケットボールbasketball

 

 

 

三浦 由紀(みうら ゆき)先生

 

いつもニコニコhappy02笑顔が素敵☆

専門種目:ハンドボールspade

 

 

 

そして、わたくし、今年度より新たにメンバーに加わることになりました。

二神 あづさ(ふたがみ あづさ)

と申します。1年目の新人ですが、笑顔いっぱいhappy01頑張っていきたいと思います!

専門種目:バスケットボールbasketball

 

今年度は、この6人で頑張っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します(^^)m

みなさんのお越しを職員一同、お待ちしておりますcherryblossomheart04

PAGE TOP