立花体育館スタッフブログ

~4月~

2014.04.06

こんにちは~

立花体育館2年目になりました 田村 宇史(たかふみ)です。

1月のブログで決めた今年度の目標である

  腹筋を8個に割るという計画が順調に進行してますsign03

早く皆様にお披露目したいですがまだまだです(笑)

ただ、久しぶり会う方には顔が大きくなったと最近よく言われますcoldsweats01

夏に向けて顔も引き締めたいと思いますsign03

こんな話はさておき……

   4月1日からサルース教室が始まりましたsign03

新規教室のひきしめエクササイズbanana

木曜日の夜、様々な道具を使いたるんだお腹を夏に向けて引き締めてみませんか??

この他にもまだまだ空きがある教室がありますので気になった方は

    telephone06-6423-5550telephone 立花体育館

にお問い合わせくださいscissors

それでは皆様のお越しをお待ちしてますnote            

I am always waiting for youup                  Takafumi Tamura       

PAGE TOP