立花体育館スタッフブログ

スタート☆

2014.04.13

みなさん、こんにちはshine

立花体育館、2年目の柴田 愛理ですhappy01

常勤バイトを含めたら立花体育館に勤務して3年目になりますflair

なんとなんと、この私にも後輩が出来ちゃいました・・・

今までは長年立花体育館に勤務していた早見先生をはじめ、たくさんの先輩方にお世話してもらって

ばかりだったのにこれからはお世話かけてばっかりではいけなくなりましたsmilesweat01

先輩に教えてもらったことをしっかりと後輩に伝えていけるように頑張りつつ、私も

まだまだ未熟者なので上司や先輩の色々な所をマネして少しでも多くの事を吸収しようと思いますconfident

 

 

今週からついに、、、みなさんお待ちかね?のH26年度健康づくり第1期が始まりますよーhappy02

継続して来られている方はやっと教室始まるcatfaceという気持ちなのか、それとも、えーもう始まるsign02という気持ちなのか・・

みなさんはどちらの気持ちでしょうか?(笑)

今年度から新しく来られる方は楽しみに待っていてくれているのではないかと・・・思っていますnote

 

新年度ということで、職員にも異動があったのでもちろん担当教室も変わりますconfident

どの先生が担当かな~とワクワクしながら楽しみに教室にお越しくださいsmile

いつもの事ですが、私はもうすでに緊張してます。(笑)

 

立花体育館は美男美女揃い・・・・・ですのでみなさん、ぜひ顔と名前をしっかり覚えて下さいねheart04

立花体育館でなんと。微妙にですが。一番背が高いのは柴田です。笑

sign03大きい先生。でかい先生。ではなく柴田先生と覚えて下さいねflair

名前を覚えるのがかなり苦手な私ですがたくさんの方の名前と顔をしっかりと覚えていけるように頑張りますshine

 

次のBLOGは・・・なんとflair数年前に立花体育館にいた先生sign03

きっととびっきりおもしろいBLOGを書いてくれることでしょう★      誰かは来週のお楽しみですtulip

 

 

                                                  basketball 柴田 愛理basketball

                                                

PAGE TOP