立花体育館スタッフブログ

お久ぶりです☆

2014.05.18

みなさん、こんにちはflair

久しぶりに登場の柴田ですhappy01

だいぶ暑くなってきて通勤するだけで汗かいてます。1教室終わればもう汗だくになっています。

朝もだいぶ暖かくなってきてお昼はもう暑いですねsweat01かと思いきや夜はまだ肌寒かったり・・・

服装に困ることもまだまだありますが、もう本格的に暑くなってくる時期に入ってきましたねwobbly

もう夏かーと思いかけていましたが・・・梅雨sign03これからですね・・・すっかり忘れていましたsweat01

雨の少ない梅雨になればいいなーと願っているところです。笑 

 

 

さてさて、そんな話はこれぐらいにしておいて。みなさまsign01お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

立花体育館で?地区体育館で?一番濃い田村先生!最近みかけませんよね?wobbly

そうなんです、田村先生は5月から園田体育館に異動しちゃいましたcrying

異動があったことにより、担当の先生が変わってしまった教室もありますが、

可愛い先生。かっこいい先生。指導が上手な先生。などなど、、、、、、な先生が担当で入っているので

どの先生が入っているのかは教室に来て確かめてみてくださいねshinesmile

田村先生がいなくなって寂しいーって声もちらほら・・・とてもありがたいことですねflair

立花体育館からは少し遠いですが、園田体育館にいるので是非!会いに行ってみてくださいnote

 

立花体育館では徐々に受講生が増えつつありますflair

sign03まだまだ空いている教室もありますし若干名で定員になる教室もありますconfident

無料体験も随時行っているので是非みなさんもまずは無料体験からnoteということで受けてみてはいかがでしょうかshine

 

お気軽に立花体育館(06-6423-5550)までお電話をshine

スタッフ一同、みなさまの事をお待ちしておりますheart04

 

                                                     柴田 愛理でしたbasketball

PAGE TOP