立花体育館スタッフブログ

もうすぐ梅雨ですねぇ。

2014.05.25

 

こんにちはsun

二つの神様と書きまして・・・・二神です(^u^)//

 

5月もあっという間で、気づけばあと一週間coldsweats02 いやぁーな梅雨の時期がやってきますねぇーsweat02

くせ毛の私にとっては、この時期の朝がつらいんですcrying hairsalonだって、髪の毛が全然まとまらない!!

でもでも、素敵なみなさんの前に立つということを思い・・・頑張って乗りきりますーーーmotorsports

 

 

なので!

みなさんも雨の日でも、足元に気を付けて教室にお顔を見せてくださいねsmilediamond お待ちしていますheart04

 

 

 

 

私の担当させていただいている教室もそれぞれ5回目を終えました(^^)/

今の教室の様子を紹介できたらなぁと思ったので・・・

 

 

今回は、さわやか健康体操A 9時30分~10時40分(水)  を紹介します☆

ボールやフープを使ったゲームや運動をして、身体を動かしていますcherry

4回目には、体力測定を実施し、3つの項目を測定しましたfootみなさん慣れない動きが多かったと思いますが、

一生懸命に取り組んで下さり、いい測定ができたように思いますhappy01heart01 お疲れ様でした!!

そして、前回はリズム体操にチャレンジ☆「わぁー覚えられへんわぁー」と言いながらも

みなさんお上手happy02とっても楽しい時間でした♪

これからも様々な道具を使い、楽しく健康体操ができるような教室にしていきたいと思っていますhappy01

 

 

他にも水曜日には、さわやか健康体操B・バドミントン・幼児体操・小学生のドッジボールやってます!!

ぜひ、気になる教室があれば立花体育館へお問合せくださいね♪

 

ではでは、今週からの教室も楽しんでいきましょーうnotes

二つの神様と書きまして・・・・二神でした(^^)//

 

 

 

 

PAGE TOP