立花体育館スタッフブログ

梅雨が終わりました。

2014.07.01

 

みなさんsunこんにちは(^u^)m

2週連続 二つの神様と書きまして・・・・二神です。

 

ワールドカップsoccer負けちゃいましたねぇー。三浦先生は「元気でないわぁweep」って落ち込み気味です。

いやーでも負けても勝ってもスポーツを真剣にしている姿は、やっぱりかっこいい★

 

あ!早々と梅雨が明けたそうでflairこれからどんどん暑くなっていくかと思うと・・・恐ろしいcrying(笑)

しかーーし!

暑い日にも負けず、立花体育館のスタッフは、元気いっぱい★みなさんのお越しをお待ちしておりますよ(^^)/

 

 

 

 

さてさて、今日は

毎週木曜日 「幼児の体育あそび」 15時~16時5分 をご紹介!

 

 

この教室は、幼稚園でいう年少から年長までの子どもたちchickが毎週元気いっぱいにやってきます。

ボールやフラフープ、マットに跳び箱などなど・・・様々な道具を使い、

遊びを取り入れながら身体を動かしていますrunshine

幼稚園・保育園が終わっても、まだまだ元気な子どもたち!お家で過ごしている子どもたち!

happy02< 一緒に体育館で遊びましょう♪まだまだ、募集していますよ~note

 

 

さぁー暑さに負けず今週も張り切っていきましょ~up

二つの神様と書きまして・・・・二神でしたconfident

PAGE TOP