立花体育館スタッフブログ

☆運動会☆

2014.06.22

 

こんにちはsun 

二つの神様と書きまして・・・・二神です。

このフレーズもだんだんと受講生のみなさんにも浸透してきたようで・・・

よくお声をかけて頂くようになり、嬉しいかぎりですhappy02

 

 

 

さてさて、私事ですが・・・先週の金曜日・土曜日は運動会DAYmotorsportsでした。

 まず、毎週金曜日 18時30分~20時まで行っている 『軽スポーツ』の教室

第一回 大運動会を開催shine 綱引き・玉入れ・大玉ころがし・リレーなどなど・・・・内容盛り沢山notes

少ない人数ながら・・・みなさんの協力のもと とっても楽しい時間となりましたgeminiheart04

 

そして、土曜日にはミニバスケットボールbasketballに来てくれている子どもたちの運動会へ★

子どもたちの頑張りに沢山の感動と元気をもらい、私もがんばろぉー!という気持ちに・・・deliciousgood

運動会をすると、いろんな表情が見れますよねeye 普段見られない姿も見れ、素敵な2日間となりました(^^)//

 

 

 

 

さぁー前置きが長くなりましたが・・・教室紹介!!

毎週木曜日 11時~12時10分 親子の体育あそび

 

毎週色々な教材を使って、元気いっぱい身体を動かしていますtulip 

お子さんはもちろんですが・・・お母さんたちにもたくさん身体を動かしていただき、

chick親子のふれあいchickを大切にしながら教室を進めています。

最初は恥ずかしがっていたり、少し嫌がっていた子どもたちも今では嬉しそうに集まってきてくれ、

音楽に合わせてダンスをする姿は本当に可愛らしいlovely 毎週、みんなに会うのがとっても楽しみなんです♪

 

お家の中で遊ぶのも好きだけど・・・それだけでは物足りないsad

そんなお子様を連れて、お母さんも運動不足解消!!

少しでも気になる方は、立花体育館へお気軽にお問合せください~telephonesign04

 

 

 

では、梅雨のじめじめした空気に負けじとrock今週もはりっきていきましょーうhappy02!!

二つの神様と書きまして・・・・二神でした(^^)m

PAGE TOP