立花体育館スタッフブログ

11月になりました★

2014.11.02

 

 

Y 

 

電車や街の中に、、、おばけや血を流した人たちがあふれていましたねーmoon3

思わず二度見してしまうほどリアルな人もいて、びっくり!!

私は、友だちとひっそり乾杯をして、ハロウィンを終えました、、、(笑)

 

 

さぁーハロウィンが終わって、月が変わり、早くも11月

次は、xmasクリスマスxmasですねー

立花体育館でも楽しいたのしいクリスマス会を計画中!!

今年も残すところ、あと2カ月ですし

きっと、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。。。と思いますcatface

 

さて、少しずつ寒くなって来ましたが、、、

そんなときこそ、冷え性・むくみ改善!運動不足解消!

 

みなさんで楽しく身体を動かして、

風邪をひかない強い身体づくりをしていきましょう♪

 

 

まだまだ、受講生募集中ですよ~★

 

 

では、では、今週も頑張っていきましょう♪

本日の担当は、二神でしたー(*^^*)

PAGE TOP