立花体育館スタッフブログ

だんだんと・・・。

2014.11.09

二神先生は二つの神様と書きまして・・・っていうのはもうやめちゃったみたいですね・・・(笑)

 

 

みなさん、こんにちはnote

だんだん寒くなってきたなーと思っていたら本格的に寒くなってきましたねbearing

少し暖かい日もありますが、だいぶ寒くなってきて朝、お布団から出たくなくなってきましたcoldsweats01

これからもっと寒くなるのかと思うとお布団から出るのがますます嫌になってきますねsweat01

 

しかし!!そんなことは言ってられないsign03

仕事や学校に行かなければならない人もいれば、お家で家事をしなければならない人、送り迎えに行かないといけない人、

用事があったり買い物に出かけなければならない人。みなさん、何かしらすることはたくさんでお布団で1日ごろごろ出来る

っていう方は少ないかと思います。

sign03sign03家にいる方が暖かいから布団から出れてもお家からは出たくないし出ないimpactという方、、、もったいですよsign03

寒くなることによって1日の運動量は減っていませんか?

最近運動不足だな・・・なんだか身体が重いな・・・足がむくみやすいな・・・そんな風に感じる事はありませんか?

そんな方はぜひsign01体育館に来て身体を動かしませんか?happy02

 

大人対象の教室から子ども対象の教室、さまざまな種目の教室がありますsign03

目的に応じてこちらから提案もさせていただきますのでお気軽に立花体育館(telephone06-6423-5550)までお電話くださいshine

 

明るく元気でパワフルな指導員と一緒に身体を動かしましょうhappy01

 

                                         今回の担当は・・・171cmしかない柴田愛理でしたsmilebasketball

PAGE TOP