立花体育館スタッフブログ

お久しぶりです(^u^)//

2015.02.22

 

こんにちはhappy02 

お待たせしましたっ!

柴田先生からdiamond素敵なご紹介diamondをあずかりました、二神です。

お久しぶりの登場ですtyphoonなんと、1月4日ぶり・・・・(笑)

年が明けて、早2カ月が経ち、来週には、tulip3月tulip早すぎて目が回りそう~(++)m

 

でも、少しずつポカポカ陽気★の日も増え始め、

春の足音footがすぐそこまで!聞こえてきているような気がしますcatface

 

出会いの春、別れの春、再出発の春、新しい春・・・・・

一人一人、様々でその人によって感じ方が違う季節、 

私はそんなcherryblossom春が一番大好きcherryblossomなんです。

また、新しい出会いがあると思うとわくわくします!

 

とは言っても・・・

今、担当させてもらっている教室がそれぞれ、残り2回・3回と終わりが近づいています。

やっぱり、寂しいcrying

特に子どもの教室chickでは、進学・新入の季節・・・なかなか会う機会がなくなってしまう子たちも多いので

最後の教室で泣いてしまうんじゃないかと、今から心の準備をしています。(笑)

大人の教室の方々とも、私にとっては初めての出会いの方ばかり・・・

色々とお話させてもらい、成長させていただいたので、感極まりそうです・・・crying

 

でも!みなさん!

27年度第一期からもまた、お会いできるようお待ちしています!

 

3月12日(木)より 受付が始まります。

 

定員になる教室もありますので、

お知らせをしっかりチェックしておいてくださいね!

 

 

 さぁ~残りの教室も元気に★楽しく★がんばるぞぉぉぉ!

えい、えい、おぉ!!

PAGE TOP