立花体育館スタッフブログ

今回の担当は・・・?

2015.05.10

こんにちはshine

 

今回の担当は身長171cmでバスケットをしていて黒いシューズを履いています・・・。誰でしょ~か?smile

答えは後ほどscissors

 

 

さて。

GWもあっという間に終わりまして、教室も再開しましたshine

教室のこと忘れてないかな~・・・と心配にもなりましたが休み明けでも忘れずに教室にきていただけましたnote

GWはどこかへお出かけされましたかsign02

雨の日もありましたが、晴れて暖かい日もあって行楽日和となったGWでしたねnote

また休み期間中のお話もみなさんと出来たらいいなと思っていますcatfaceshine

 

次の長いお休みは夏休みですねhappy01

それまでは教室も続きますし、これから気温もどんどん高くなってきますので体調に気をつけて過ごしましょうねflair

 

 

最後にお知らせと最近嬉しかったことを1つずつsmile

まずお知らせですが、、、私が担当しているさわやか健康体操B(10:50~12:00)が残りあと1名となっていますconfident

身体動かしたいなー・・・って思っているあなた☆運動出来る場所教えたい人がいる!!っていうあなた☆

すでに受講していただいている方!お友達誘ってみてくださいconfident

ストレッチや色んな用具を使って簡単なゲームをしたりしますよshineたくさんの方とお話も出来ますし楽しいこと間違いなしheart04

ぜひ最後の一枠を埋めてくださいsmileheart04

さわやか健康体操A(9:30~10:40)もやっていますので早い時間希望の方はAでも入講可能ですので

気になる方はぜひ無料体験から参加してみてくださいhappy02お待ちしています~lovely

 

そして嬉しかったこと、、、

以前、BLOG読んでますよーっといってくれた方がいました!というお話をしたことがあるんですねhappy01

嬉しかったです~♬って話していたのですが・・・なんとflairまた新たにBLOG毎回チェックしてますよーって言ってくださった方がいましたlovely

いや~やっぱり実際に読んでくれている方がいることが分かるとすっごく嬉しいですねup

もーーーーーっとたくさんの方に読んでもらえるようにもう少し宣伝していかなければなりませんね・・・。

ふたがみ先生と策を考えますねrock

 

みなさま、いつも読んでいただきありがとうございますconfidentnote

これからも教室やイベント等の情報はもちろん、いろんなできごとなどもたーくさん書いていけたらなと思っていますので

立花体育館のBLOGをよろしくお願い致しますsmile

そしてそして!みなさんも体育館で私とたくさんのエピソードをつくっていきましょうheart04

 

 

ではそろそろ終わりますが・・・気になって気になってしかたのない?今回の担当者はー・・・smile

立花体育館のスカイツリーこと柴田愛理でしたーっhappy01身長でばれてましたかね?笑

 

 

 

次回は・・・いつも元気モリモリのあの!先生ですscissorsお楽しみに~happy01

PAGE TOP