立花体育館スタッフブログ

楽しかった休日・・・☆

2015.05.17

 

 

こんにちは(^^)m

元気いっぱい☆ふたがみです~virgoheart04

 

 

 

ゴールデンウィークが明けて、早くも一週間

本当に最近、時間が過ぎるのが早くてはやくて・・・・

5月も半分過ぎましたねwobbly

 

 

 

私は、香川県までうどんを食べに行ったり、

友だちとsoccer公園soccerで思いっきり遊んだり、

富山県の自然budに癒されに行ったりと・・・・・楽しい休日を過ごしました☆

 

みなさんは、いかがでしたでしょうか?

 

 

また、学校や仕事が始まり毎日忙しくなりますが・・・

体調崩されないように、頑張りましょうねrock

暑くなってきますので、こまめな▼水分補給▼を忘れずに!!

 

冷たいものを食べたり、飲んだりしたくなる季節

とり過ぎには注意ですよ~eyesign03

 

 

さぁsign04また1週間、素敵な日になりますよーに!!

 

chickふたがみ あづさchick

PAGE TOP