立花体育館スタッフブログ

初めまして!!

2015.05.28

皆さんこんにちは!!

 

今年から立花体育館に配属になりました、眞部翔太(まなべ しょうた)と申します!!

せっかくの初ブログなので少し僕の自己紹介をしたいと思います(^-^)

身長179㎝ 体重は直接聞いてください。(笑) 

小学校4年生から大学の4回生まで野球をしていました⚾

ポジションはショートという俊敏性が求められる所をしていました!

阪神タイガースで言うと鳥谷選手が守っているところです!(ー_ー)!!

今の大きな身体からはイメージ出来ないかもしれませんが僕も俊敏に動いてました!!(たぶん・・・)(>_<)

という感じでずっと野球をやってきました!(^^)

まだまだ未熟者ですが皆さんの健康づくりのお役に立てるように頑張ります!!

立花体育館に来た際はぜひ声をかけてください!

お待ちしてます!!(^-^)

今回のブログ担当は眞部でした~!(^^)!

また次回☆

 

 

PAGE TOP