立花体育館スタッフブログ

★new☆

2015.08.09

 

は~い!みんな大好きheart01

ふたがみせんせいです(^^)笑

 

 

しばた先生が、先週のブログで書いてくださったとおり

24回目のcakeお誕生日cakeを迎えました~

ぱちぱちぱち~diamond

 

ケーキ.JPG

(漢字がおしゃれ!笑)

 

 

いくつになってもお誕生日は、やっぱり特別ですよねscissors

 

しかし、それでも着実に歳を重ねていってることに

不安でいっぱいです。(笑)

 

 

 

ということで、毎年お誕生日を迎えるごとに

テーマを決めてるんですが・・・・今年はどーしようかなぁ

と考えおりましたところ・・・・

 

 

 

やはり今年は、

chick勉強chick」の年!!

 

何事にも積極的に取り組み

ひとつでも多くの「実」をみのらせること☆

 

間違えても「身」をたくさん蓄えないようにしないと・・・・(笑)pig<ブ~

 

 

さぁ~shineNWEバージョンshineのふたがみに

会いに来てください♪

あつ~い夏にも負けず元気いっぱいに

身体を動かしましょう(>u<)♪

 

 

2期の健康づくり教室☆受講生まだまだ募集中です~happy01heart04

 

 IMG_3412.JPG

(早くみんなに会いたい・・・・!) 

 

 

あ!私のモットー☆

笑顔いっぱいで

たくさんの人に幸せ運べるよーに頑張るhappy02shine

 

も忘れずに全力で駆け抜けまーす!

 

 また、体育館でお会いしましょう♪

素敵な夏休みをお過ごしください☆

 

 

ふたがみ あづさ

PAGE TOP