立花体育館スタッフブログ

★HAPPY★

2015.08.02

みなさ~んsign01こんにちはsun

 

担当は・・・先週に引き続き、柴田 愛理ですcatface

 

サルーススポーツ教室も夏休みに入りまして、本格的にな・つ・や・す・みとなりましたhappy01

夏休み期間は体育館ではプラザが開催されており、暑い暑い~と言いながらも

みなさん、一生懸命に身体を動かし、すっきりした良い汗を流していますnote

私も、土曜日に卓球のプラザで混ぜていただき、暑い~と言いつつもみなさんと卓球を楽しみましたsmile

みなさんもぜひぜひ!夏休み休み期間はプラザに来て良い汗をながしましょうshine

 

4日 火曜日からはサマー短期教室も始まりますhappy01

ボディメンテナンスは火曜日も金曜日もまだ空いていますし、申し込みもまだ間に合いますよ~flair

お休みしてしまった分は、振替えも出来ますので、気軽にお越しくださいnote

 

 

 

そして、そして・・・

タイトルのHAPPYとは・・・

少し前の話になりますが、7月29日はふたがみ先生のお誕生日でした~birthday24歳heart04

しっかりしてるし、見た目はね、私と変わらないぐらいに見えますが・・・

若いですねっshineま、私もまだまだ若いですけどねsmile

BLOGを見たあなたsign03次会ったらおめでと~noteといってあげてくださいねscissors

9月になってしまっても・・・いいでしょうsign03

お誕生日はいくつになっても嬉しいもんですねcloverちなみに私は・・・9月27日ですflair

一応、宣伝しておきますね~~~~smile

 

 

 

暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょうnote

どんな時でも水分補給は忘れずにsign03

 

 

 

ではではshine

来週の担当は誰でしょうか~sign02

お楽しみにheart04

PAGE TOP