立花体育館スタッフブログ

良いお年を。

2015.12.06


こんにちは!

今年は暖冬と言っておきながら結局すごく寒いですねgawk

12月に入り、今年もいよいよ残りわずかとなってきましたsign01

少し早いですが今年はみなさんどんな年でしたか?

僕は初めてのことが多く色々な経験ができ、すごく有意義に過ごせた、学びの1年でした。

初めてつながりで言うと、13日にバドミントンの大会に出場してきます!coldsweats01

まだまだ下手くそですが誘っていただいたのでせっかくなのでいってきます!!

もちろんやるからには優勝めざします!!(言うのはタダですからね。shine笑)

ちなみに年内で僕が書くブログはこれで最後になりますので少し早いですが、タイトルを「良いお年を。」にしました笑

みなさんも残り少ないですが良い年にしてくださいね!happy01

それではまだ少し早いですが、今年1年ありがとうございました!!良いお年を~~~notes

 

                                                                    今回のブログは眞部でした。笑

 

PAGE TOP