立花体育館スタッフブログ

ふりかえり・・・

2015.12.13

 

こんにちはshine

最近、登場率の高い  ふたがみです(^^)

 

そして、今日も元気ですscissors

 

 

まなべ先生の記事をみて、もうそんな時期かと

私も1年をふりかえりますpen……

 

 

 

今年は、後輩ができたり、新しい教室や新しい指導に挑戦させてもらったり、

去年と比べ指導員としても、人としても

「ぐんっ!」とぱわーあっぷ★できた1年でしたsmilenotes

 

 

しかし、まだまだ発展途上!!

来年もご期待あれ!ということで・・・・

 

 

 

********************************************

今年も1年ありがとうございました

みなさんのおかげで、たのしく充実した1年となりました。

来年もまたたくさんの笑顔と元気を

届けられるよう、精進してまいりますので

どうぞよろしくおねがいいたします。

********************************************

 

 

暖かい日sunがあったり、寒い日snowがあったり

変な気候が続いていますが

 

 

手洗いうがい、早ね早起き、食生活に

そして運動★

 

 

自身の身体は、あなた次第!!

できることをしっかりして、2015年しめくくりましょう♪

 

 

では、年内のブログはこれが最後の登場となりますsweat02

chickみなさん、よいお年をおすごしくださいchick

 

 

ふたがみ あづさ

PAGE TOP